NEWS

2017.4.8 Posted

男性限定フリーライブ オープニングアクト出演決定&先行物販・当日配布整理券について

4/11(火)に渋谷チェルシーホテルにて開催する、男性限定フリーライブ「シャリラのフリラ episode 3 ~ボーイズ・アー・ノット・デッド~」に、オープニングアクトとして「未確認フェスティバル2016」のファイナリストでもある『ロケットボーイズ』の出演が決定しました。

 

また、当日は先行物販を【17:00~18:00】に実施いたしますが、5/7(日)に東京・TSUTAYA O-WESTで開催する「青年の主張」リリースツアーファイナルのチケットも、先行物販から販売いたします。

 

チケットは残りわずかとなっているため、販売数には限りがありますが、手数料無しでご購入いただけるこの機会に是非お求めください。

 

※先行物販に関しては当選者の方以外でもご購入いただけます(性別も不問です)

 

そして落選してしまった方や、急遽来れそうな男性諸君に、飛び入り参加できるかもしれない「ワンチャン整理券」を配布することが決定しました。

 

公演当日【19:00】の時点でお客様の入場できるスペースがある場合は、整理券の番号順にご入場いただけるようにいたします。

以下の当日参加に関するご案内・注意事項を必ずご確認のうえ、ご参加ください。

 

 

【当日参加に関するご案内・注意事項】

 

① 公演当日【4/11(火) 17:30~18:00】に会場入口付近にて、スタッフが「ワンチャン整理券」を配布いたします。

 

整理券をお持ちの方は【18:55】に集合していただき、会場の外に整理番号順でご整列いただきます

(当選者の入場列が優先となり、会場付近の公道で人が待機することは禁止されていることから、集合時間に合わせてお集まりいただけますよう、ご協力をお願いいたします)

 

③ 18:00で整理券の配布は終了させていただきますが、整理券をお持ちでない方も18:55からの整列時にお集まりいただけましたら、整理券をお持ちの方の後方にお並びいただけます

 

④ 整理券をお持ちの方、お持ちでは無い方ともに、お並びいただいても規制につき終演までご入場いただけない場合がございますことを、あらかじめご了承のうえご参加ください。

 

⑤ ご入場時にはドリンク代 500円を、会場受付にてお支払いただきます。

 

⑥ 本ライブに関する整理券の配布およびご入場は、男性限定とさせていただきます。