NEWS

2016.5.2 Posted

「青春のすべて」プロデューサーに柳沢亮太(SUPER BEAVER)

7月6日(水)にリリースするメジャーデビューシングル「青春のすべて」のプロデューサーとして、SUPER BEAVERのギタリスト柳沢亮太さんにご参加いただきました。
 
デビューシングルの収録曲に共通させたテーマは「生きる」
 
その壮大なテーマと向き合うべく、心からの言葉を音楽で実直に届ける姿に、バンドマンとしてもリスナーとしても多大な影響を受けてきたバンド『SUPER BEAVER』の柳沢さんに、Shout it Outからプロデュースを切願。
柳沢さん、SUPER BEAVERのメンバーの皆様、レーベル[NOiD]の皆様がその想いに応えてくださり、収録曲を全面プロデュースしていただくに至りました。
 
「やなぎさんのおかげで、10代の衝動を、そのままの純度でぶっ放てる作品ができた」と山内彰馬(Vo&Gt)が話す通り、Shout it Outにとってこの上ないバックアップを受けてリリースする今作に、是非ご期待ください。
 
**************************************
 
「例えば “あの頃は良かった” とか “あの日に戻りたい” なんて言ってる今にも、日々は変わっていくことに彼らは気付いている。
そして、それが悲しいことではないということにも気付き始めてる。
“あの頃” には戻れないけど、今は “あの頃” の続きにあって、明日はこの先にある。
Shout it Outというバンドが叫び続ける限り、彼らの青春は終わらないのだろうと思う。
メジャーデビューという、また一つの始まりに感じたドキドキは、果たしてどこに続くのか。
不確かな未来へ、確かな足取りで向かっていく彼らの青春の行方を、僕も一緒に追いかけてみたいと思っています。
きっと、明日を楽しみにしたくなるようなドキドキを、たくさん与えてくれると思うから」
 
柳沢亮太(SUPER BEAVER)