NEWS

2018.7.22 Posted

チャリティー・ラバーバンドの販売について

Shout it Out 1st ONEMAN TOUR 「嗚呼美しき僕らの日々」にて、チャリティー・ラバーバンド(500円)を販売させていただきます。

 

無題2

 

チャリティー・ラバーバンドを販売するに至ったきっかけは、6月9日(土)~10日(日)に福島と大船渡で、Shout it Outと岩手県大船渡市など東北を拠点に活動しているバンドが集って開催した、「KESEN ROCK FESTIVAL 2018」をフィーチャーしたサポートイベント『KESEN ROCK FESTIVAL 2018 support event「遥か」』への出演です。

 

大きなプロジェクトを動かすことはまだ難しいけれど、若手バンドなりの復興や未来に対する思いを表現し、確かめ合うことを目的として、KESEN ROCK FREAKSの千葉さんと福島アウトラインの阿部さんにバックアップいただいたのが「遥か」というイベントでした。

 

山内が福島ライブでのMCで「Shout it Outがライブをやって、それを理由にみんなを(福島県や大船渡に)連れて来たかった。」と話したことに対し、千葉さんと阿部さんから、「一人でも多くの人に今の東北や、KESEN ROCK FESTIVALを知ってもらうことに意味がある」という言葉を掛けていただいたことで、微力ながらもShout it Outの音楽を聴いてくださっている方々と一緒に出来ることがあるのではないかと、イベント後に話し合いを重ねました。

 

そして、せっかくワンマンツアーで多くの方にご来場いただけるのならば、「Shout it Outのライブに来てグッズを買ったら、誰かの力になれた!」という機会にもしていただければとの想いから、チャリティー・ラバーバンドを販売させていただく運びとなりました。
 
尚、売り上げの全額を、東北と先日の豪雨災害に遭われた広島に寄付させていただきます。
それぞれの寄付先の詳細については、後日あらためてお知らせさせていただきます。
 
我々が『KESEN ROCK FESTIVAL 2018 support event「遥か」』を通して教わったことを、皆様とも共有できると本望です。
よろしくお願いいたします。
 
Shout it Out
BLUE LABEL