NEWS

2015.10.10 Posted

Shout it Outからのお知らせ

いつもShout it Outを応援していただき、ありがとうございます。
 
突然のご報告ではございますが、この度、Dr.の西浦和希がバンドを脱退することとなりました。
 
今後の活動はサポートドラマーとして細川千弘を迎え、さらなる目標に向かってメンバー一丸となり邁進してまいりますので、変わらず応援していただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
尚、当面使用するアーティスト写真や、取材・収録を既に終えている媒体の出演内容については、旧メンバーでのものとなります。
関係者の皆様にご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
 
*************************************
 
急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。
僕、西浦和希は、Shout it Outを脱退する決断をさせていただきました。
 
未確認フェスティバルでグランプリを獲得するという大きな目標を達成してから、自分自身としっかり向き合って考えて、改めて一からじっくりドラムと、音楽と向き合いたいと思い、このような形を選びました。
 
僕自身、これからも音楽を楽しんでいくつもりですが、Shout it Outはもっともっと大きな夢を掴むために、もっともっと大きな挑戦をしていきます。
その中で、辛いことや苦しいことも増えてくると思いますが、そんなときに一番の力になるのは、間違いなく聴いてくれる皆さんの存在です。
 
シャウトと一緒に、素敵な景色を見に行ってください!
どうかこれからも、シャウトをよろしくお願いします!!
 
西浦和希