NEWS

2016.12.3 Posted

「DAYS」ミュージックビデオ公開

12月7日にリリースするNEW EP「これからと夢」にリードトラックとして収録され、テレビアニメ「DAYS」のエンディングテーマに起用されている『DAYS』のミュージックビデオを公開しました。

 

メンバーの脱退を経て新体制での初リリースとなる今作では、バンドの決意も込めた「終わらない夢をいつまでも見よう」という歌詞をフィーチャー。
様々な境遇にある若者たちが、夢に向かう熱い意志を全力疾走する姿で表す、メッセージ性の強い作品となっています。

 

そして、30歳を越えてから抱いた五輪出場という壮大な夢を、大きな挫折も乗り越えて39歳で叶えられた猫ひろしさんに、「不屈の象徴」としてメインキャストでご出演いただきました。

真っ直ぐな眼差しで若者たちの先頭に立ち、皆が終わらない夢を見ることに希望を覚えらえるよう、背中を見せながら激走するシーンなど、全ての頑張る人へのエールになる作品に仕上がっています。

 

受験や就職活動、部活動、仕事など、夢に向かって頑張っている方にご覧いただきたいです。

 

監督はこれまでMOROHAやAge Factory、井上苑子などの作品を手掛けられた、エリザベス宮地さんに務めていただきました。

メンバーと同世代のキャストの中には、上京して夢に向かって頑張っているShout it Outメンバーの同郷の友人たちも出演していて、リアリティーのある世界観にも注目してください。
 
「DAYS」ミュージックビデオ

 

EP「これからと夢」オンライン予約サイト・先行配信一覧

 

days%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab