「青春のすべて」発売記念イベント開催について

「青春のすべて」発売記念イベント開催について

2016.7.3 Posted

あなたの「青春の一枚」と「青いアイスキャンディー」を交換する『青春交換会』を開催!

アコースティック・ミニライブ、CD購入者特典サイン会も同時開催!!

■開催日時:2016年7月10日(日) 12:00~
■会場:タワーレコード渋谷店 4F イベントスペース

メジャーデビューシングル「青春のすべて」のリリースを記念し、「青春交換会」と題したイベントを開催します。

「青春の一枚」をテーマに、思い思いの写真もしくは画像をメンバーに提供してもらい、提供者にはお礼として、「青春のすべて」の歌詞およびミュージックビデオに青春を表すキーワードとして登場する“青いアイスキャンディー”を、メンバーから手渡しさせていただきます。

また提供いただいた写真・画像は後日メンバーで選定のうえ、8月中に公開予定の「青春のすべて」のリリック・ミュージックビデオの素材として使用させていただきます。

開催日の7月10日はVo&Gt山内彰馬の20歳のバースデー当日であり、東京での初ワンマンライブを渋谷のチェルシーホテルで開催しますが、そのチケットが即ソールドアウトとなったことから、落選したファンにも記念すべき日に何らかのかたちで歌を届けたいというメンバーの意向により、急遽アコースティック・ミニライブも行います。

さらに、会場となるタワーレコード渋谷店でのCD購入者を対象としたサイン会も、あわせて実施します。

メジャーデビューに際し、「遠い存在になるのではなく、これまで以上に近い存在に感じてもらえるように」と話してきた通り、Shout it Outらしく新たなステップを踏み出します。是非ご参加ください。


<当日のスケジュール>

◆アコースティック・ミニライブ
開始時刻 12:00~(予定)

◇参加方法
フリースペース・観覧無料(来場者多数の場合は先着順)

[ 注意事項 ] ※必ずご確認のうえ、ご参加ください

・山内と細川でのパフォーマンスを予定しています(青春交換会とサイン会には、メンバー全員参加いたします)
・アコースティックミニライブはフリースペースとして開放し、観覧無料となっておりますが、お客様が殺到した際は事前の予告なく、入場規制をかけさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆青春交換会
開始時刻 12:20~(予定)

※受付終了 13:00(予定)

◇参加方法
イベント当日、会場にご来場いただき、ご自身の「青春の一枚」の写真もしくは画像ご提供いただけた方へ、先着500名様にShout it Outメンバーからアイスキャンディーを差し上げます。

[ 注意事項 ] ※必ずご確認のうえ、ご参加ください
・アイスキャンディーの交換はお一人様1本限り、先着500名様となります。(一回のみお並びいただくことができ、複数枚ご提供いただいた場合も、1本限りとさせていただきます)
・写真および画像は、あなたにとっての「青春の一枚」であれば、風景・人物・現在・過去、何でもOK
・写真でご提供いただく方はプリントアウトしてご持参いただき、返却不要であることをあらかじめご了承ください。
・画像でご提供いただく方は、当日会場にて専用メールアドレスをお伝えし、その場でメールで送信していただきます。

・リリック・ミュージックビデオでの使用に関しては、事前の確認はいたしません。あらかじめご了承いただける方のみご提供ください。

・アイスキャンディーの数に限りがあるため、予告なく受付終了を早めさせていただく場合がございます。
・主催者側の定める受付終了時刻を過ぎた場合は、いかなる理由であっても、交換会参加のご希望を承ることができません。あらかじめご了承のうえ、ご参加ください。

◆CD購入者特典 サイン会
開始時刻 13:15~(予定)

対象店舗:タワーレコード渋谷店
対象商品:メジャーデビューシングル「青春のすべて」
・初回限定盤 PCCA-04392/1,389円+税
・通常盤 PCCA-04393/1,111円+税

◇参加方法
タワーレコード渋谷店にて7/6(水)発売<※7/5(火)午後入荷>に対象商品をお買い上げの方に、先着で「サイン会参加券」を配布いたします。
参加券をイベントにご持参いただいた方は、アコースティックミニライブ・青春交換会の終了後に実施する、サイン会にご参加いただけます。
予約購入も対象となり、商品購入時(レジでの受け渡し時)に配布させていただきます。また購入者多数の場合は、予約購入優先での配布とさせていただきます。

[ 注意事項 ] ※必ずご確認のうえ、ご参加ください
・対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでも承っております。
・サイン会にご参加いただくお客様は、イベント当日に「サイン会参加券」と「青春のすべて」のCDジャケットをご持参ください。イベント券を紛失、盗難、破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・予約枚数で定員に達した場合、その後に商品をご予約、ご購入いただいても、「サイン会参加券」は配布させていただくことができません。あらかじめご了承ください。
・イベント時はいかなる機材においても録音/録画/写真撮影は禁止とし、また店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
・小学生以上はお一人様1枚、「サイン会参加券」が必要となります。また、6歳児以下の児童の入場はご遠慮ください。
・アーティストの都合により内容等の変更、イベント中止となる場合もございます。

<サイン会に関する問い合わせ先>
タワーレコード渋谷店 03-3496-3661